【検証レビュー】バニラVisaギフトカードの初期設定方法(※要SMS認証)

コンビニで『バニラVisaギフトカード』を購入しました。ネットショッピングで利用できるようにするにはどうすれば良いですか?
管理人

以下の操作を参考にしましょう。

※ネットでの買い物をするには、初回のみSMS認証が必要になります。

補足
・Visaマークのある国内外の店舗、ネットショップでの支払いに利用できます。
・利用可能額は3,000~10,000円で設定できます。
・一回で使い切る必要はありません。利用可能額まで何度も使えます。
・このカードは使い切りです。
・店頭での支払い時には「Visaカード1回払いで」とこのカードを提示して下さい。
・一定期間未利用のカードは、口座維持手数料がかかる場合があります。
注意
・店頭での残高確認はできません。利用前にバニラVisaギフトカードのサイトにて残高を確認の上利用して下さい。
・月額、継続契約の利用料金、ガソリンスタンド、高速道路(友人ブース)、暗証番号の入力や3Dセキュア認証が必要な加盟店等、利用できない加盟店があります。
・店頭での表示、案内に関わらず支払い回数は1回払いのみになります。
・クレジットカード、現金等との併用払いは利用できない場合があります。
・クレジットカードはサインレスで利用できるお店でもサインが必要になる場合があります。
・レシートには「クレジット」と表示されますが、プリペイド利用で処理されています。
・返品時に残高がすぐに戻らないことがあります。
・未成年の方は利用時に親権者の同意を得ている事が必要です。

検証レビュー

1.コンビニ等で『バニラVisaギフトカード』を購入する。

 

2.購入した『バニラVisaギフトカード』を開封する。

 

3.バニラVisaギフトカードのウェブサイト(https://www.vvgift.jp/)にアクセスし、左上の「メニューキー」をタップする。

 

4.「商品紹介」をタップする。

 

5.「利用方法」をタップする。

 

6.下にスクロールし「お手続きはこちら」をタップする。

 

7.『お問い合わせ用お客様番号』『セキュリティコード』『ショートメッセージ(SMS)を受け取る携帯電話番号』を入力し「次へ」をタップする。

 

8.入力内容に間違いがないか確認し、「次へ」をタップする。

 

9.入力した携帯電話番号宛てに届いたショートメッセージ(SMS)から『パスワード』を確認する。
※届いたパスワードの有効時間は30分です。

 

10.携帯電話のショートメッセージ(SMS)に届いた『パスワード』を入力し、「次へ」をタップする。

 

11.『お手続きが完了しました』と表示されたら初期設定完了「残高・お買い物履歴」をタップする。

 

12.『残高』が反映されているのが確認できる。

 

【検証レビュー】AliExpressでの割引クーポン取得から商品到着までの流れ

2020-03-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です