Uber Eatsのアカウントを削除する

Uber Eatsのアカウントは削除できますか?何処から削除できますか?

管理人

以下の操作方法を試して見ましょう。

 

 

操作手順

1.「Uber Eatsアプリ」をタップする。

 

2.「アカウント」をタップする。

 

3.「ヘルプ」をタップする。

 

4.「アカウントとお支払い」をタップする。

 

5.「アカウント設定」をタップする。

 

6.「Uberアカウントを削除したい」をタップする。

 

7.「Uberアカウントを削除したい」をタップする。

 

8.『登録しているメールアドレス』を入力し「次へ」をタップする。

 

9.『登録しているパスワード』を入力し「次へ」をタップする。

 

10.登録している電話番号宛てSMS『Uberコード』が送られてくる為、確認する。

 

11.『届いた4桁の認証コード』を入力し「認証する」をタップする。

 

12.「続行」をタップする。
※アカウントの削除と同時にUberの乗客用プロフィールUber Eatsのプロフィールが即座と無効になり、30日後に完全に削除されます。

 

13.アカウント削除の理由を選択する。※今回は「その他」を選択しました。

 

14.「アカウントを削除する」をタップする。
30日以内にUberアカウントにサインインする事でアカウントを復元できます。

 

15.『アカウントの削除依頼が正常に完了しました。これ以降、自動でログアウトされます。』と表示されたら削除操作完了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です